

やっと?!

こんばんわ~
 
2週間ぶりの更新です
最近までは、かなり忙しい日々ばっかでしたが大阪出張が予定以上に早く終わり
無事にご帰還できますた。
自分の時間も前より持てるようになったので、久しぶりにリネでもしようかしら。
 
----- GvEserver -----
10月はGood優勢のGvEでしたが、11月になりEvilのランカー(ドネ集団)が戻ってきたりして
日本時間の夜8時頃から、人が多くなり満足の行くPvPができるようになったりして
前に比べると格段に面白くなったと思うかな~。たまに若干Evilが多い時もあるけどね。
グラはタラリが+12になり、次はSEと精錬ですね~
SEは範囲、ビームを+13~+15位を目安にやっていこうかなと。(今は両方+7・・)
精錬はパッシブMR向上、マイト、シールドのどれかが付けば卒業しちゃいます
Evilハウラーが痛すぎるので、MR付いてくれるとかなり嬉しい・・・
Evilの資産をGoodに移せればインペ着れるんだけどなぁ・・・
ドネでEvilからGoodに移ってきた日本人の人にお願いして持ってきて貰えば良かった・・w
まぁ、そろそろワイプされても良い頃だと思うので現状のままでいいか。
Goodにほとんどの日本人が居るので、人が居ればPT組んでシール行ってPvPやって~の繰り返しだけど
相手が倍近く居ても力差はそんなに無いので、熱いPvPができて満足!!
仕事までGvEやってるおかげで、仕事中は眠すぎてたまんないです・・・
まぁ、そんくらい盛り上がってる感じです。

夏鯖とN鯖は、夏鯖はフレヤにアップデートしたみたいでINはできますが
見えない部分があるのと、今からやるには勝ち馬に乗らないとナントモな感じがする。
アップデートしちゃうとGvEできなくなるので、しばらくはお休みですね。
 
N鯖・・・・・
そんなのあったの・・・・・
おそらくN鯖はやらない方向で・・・・・
ありがとうN鯖・・・・・
 
 
次の更新日はいつになるのやら・・・

またまた

3度目の大阪出張どぅえ~す
滞在期間はワカンネ。
仕事が終わり次第帰る予定なので、あんまり居ないかなー
観光とか美味しい物食べたいけど、遊んでる余裕が無いのがなー
 
ほんと、仕事だけしに来てるだけ。

不安多く

こんばんわ
 
仕事始めて2ヶ月しか経ってないのに、責任者に昇格してしまったSLYさんです。
ベテランの方が責任者の地位に居たんですが、退職されて穴埋めという事で俺がやる事になりました
まだ仕事内容把握すらしてないのに無理だろ・・・
まぁ、その分お給料がUPするのでいいけどw
ボチボチ頑張るよ!?
 
----- N-server -----
上記の通り、急に仕事が忙しくなったので全然やってまてん。
戦争時間ぐらいしかINしてないかな?(放置して寝てるけどね!)
とあるお方が諸事情でINできないらしいので、それも理由の一つですね。
L2Jがフレイヤ対応したそうなので、近々この鯖にも来るのかな~
そこまでモチベがあるのかはわからないけど^-^

----- GvE -----
しばらく放浪してましたが、日本人血盟に拾ってもらいました
前々から、一緒にPT組んで遊ばせて貰ってたのでこの血盟で良いかな~と。
かなりIN率悪いけど、宜しくお願いしあす!!
グラ楽しいよグラ。
タラリ+12目指して、少ない時間で頑張りますよ?!
でも、ソサラをやってみてぇ・・・
 
 
近況はアッサリした感じです。
時間があれば、もっとやりたいけど時間があんま無いので・・・
休みの日ぐらいは眠さを我慢してやってみるか・・・
 
そろそろお仕事の時間なのでこの辺で!

休養明け

前のブログが消えてしまったので、新しく作りました。
 
近況はというと、仕事ばっかであまり休めてません!!
休日とかは睡眠で終わってますね・・・
 
今回は挨拶のみなので、この辺で~
プロフィール

SLY01

Author:SLY01
Player:suns ベルテックス CherryPie(N-server)
Player:ギンギラ爺夏(夏server)
Player:BellTeX(GvEserver)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
